特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮崎 善哉

宮崎 善哉
1977年生まれ 釧路市出身

 父親が無類の釣り好きで、初めて川に連れて行かれたのが5歳の時。何がなんだか分からずに釣れた山女は今でも覚えています。子ども時代はもっぱら渓流の餌釣り。               
 中学、高校の数年間はルアーフィッシングをし、フライフィッシングに出会ったのは17歳の時。
ドライフライに出る魚を見て以来、どっぷりとはまってしまい、現在に至る。
 道東をメインフィールドとし、北海道のワイルドな魚達に出会うため日々駆け回っています。
現在、協会理事長、望月氏の下、良いガイドを目指し修行に励んでおります!!

料金、申込は望月宛にお願い致します。
宮崎宛の問い合わせ等はこちらまで。   tightloop4@yahoo.co.jp

060901.01

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/39-9c66222e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。