特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水不足で御座います。

10/14(火)ん~~雨がほしいです。アメマスの川もドライのニジマスの川も自分が通っている川は枯れそうです。週末、釣りを予定している方々本当に水不足ですョ。今日は、埼玉のKさんとアメマス釣り。この釣りは初めてと言う事でインジケーター・フライは私のオリジナルを使ってもらいました。アメマスもポイント移動が早く、昨日居た所も今日は全く違う状況になっている。見えてしまうので、ついつい魚を探してしまう。自分の経験上あまり良くない事です。Kさん、はじめの内は鳴れない釣りで、アタリとアワセが上手くいかず苦戦していましたが、結果オーライ。60cmアップも出て感激していました。
2008/10/14/01
明日は、本流です。
それにしても紅葉が綺麗です。
2008/10/14/02

にっぽん釣りの旅

「 湿原の巨大アメマスに会いたくて
          ~水野裕子・北海道 釧路川~ 」

BS-hi 10月17日(金)18:00~
 BS-2 10月18日(土) 8:00~
見て下さいね。

east-road@kbe.biglobe.ne.jp(望月メールアドレスです。御用の方は、恐れ入りますが入力送信お願い致します。)

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/387-ff425bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。