特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています



Goodサイズ

10/12(日)サイズアップの釣りがスタートした。それにしても、すごい人だ。あそこも、ここも・・・。
予想はしていたが、地方からの遠征組みが目立つ。激戦状態でサイズアップを狙うのも中々楽しいものだ。開始して20分ほどで68cm。最先が良い日となった。
2008/10/12/01
その後、二匹目の68cm。
パパさんガイド組の今日の出発時間は、自分達より後なので、自分達の方へ来た方がサイズアップを狙えると連絡した。
その後、61cm・59cmと良いサイズが出だす。
11:00の時点で自分達は、アメマス釣りを止めてちょっと力を抜くのにドライフライを楽しむ事にした。
川を変えて、イワナ・ヤマメ・ニジマス狙いだ。紅葉の中のドライフライ、気持ち良かった。ニジマスも40cmを頭にGoodサイズ。
2008/10/12/02
パパさんガイド組も到着後、73cmを頭に62cm・63cm・66cm・67,5cmと絶好調。
2008/10/12/03
明日は、70cmを狙うぞと。
紅葉、綺麗ですョ。
2008/10/12/04

east-road@kbe.biglobe.ne.jp(望月メールアドレスです。御用の方は、恐れ入りますが入力送信お願い致します。)

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/05/11(金) 15:19:44 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/385-65f26abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

