特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再開

10/5(日)今日は、韓国のお客様4人とアメマス釣りを楽しんだ。サポートは、ボビーにお願いした。すっかりガイドもなれた様だ。昨日は、湖でストリーマーとドライで楽しんできたとの事。アメマスがストリーマーで釣れたが、ドライに出たニジマスだと思うのがフッキング出来なかった様だ。なにせ、自分は「でぃす いず ざ ぺん」のレベルなのだ。ハングルのCD付きの本は買ってある。英語の同様の本も買ってある。やる気はあるのだが・・・。相変らずボディーアクションと出たとこ勝負でカバーしている。ただ、このグループのまとめや役は、プロショップのオーナーで自分とは数年来の友人なので気が合うのが大助かり。今日は最終日、晩御飯を一緒にと言うことになっている。美味しいお酒を呑みたい。60cmオーバーも出て、4人みなさんデコ無し。楽しんでくれました。ボビー夜も頼むよ~~。
2008/10/5/01
2008/10/5/02
 
east-road@kbe.biglobe.ne.jp(望月メール)

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/377-5db6cdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。