特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメマスⅡ

韓国の方達は、やはり撃沈だったとの事だ。今日(10/4)は、朝から湖に立ち込んでいるとの事。楽しい釣りが出来ればいいな。自分は5人のお客様とアメマス釣りの2回目。初日は、アメマス、二日目・三日目はニジマスで今日(10/4)はアメマスのサイズアップを狙う。四日目の釣りとなった今日は、プライベートな釣りをみなさんと楽しませてもらう事にした。ドでかいヤツが沢山居る群れを見つけた。二人のお客様が掛けたがどちらも切られてしまった。60cmはらくらく超えているデブアメマスだった。5人みなさま四日間デコ無しで楽しんでくれました。明日は、韓国の方々とアメマス釣りだ。
2008/10/4/01
2008/10/4/02

east-road@kbe.biglobe.ne.jp(望月メール)

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/376-a059eea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。