特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライ

昨日(10/1)は、羽田からの最終便で韓国から4人のお客様が到着。先のお客様をホテルに送ってからお迎えとちょっとバタバタしている。韓国のお客様は、今日はアメマス釣り。村ちゃんにお願いして、ニューフェイス、マー君がサポートで付いている。自分の方は10/2(木)ドライでニジマス狙い。秋晴れだけど風が強く、結構タフな釣になりました。深みでは、ルースニングで探ってもらったりと大物を意識したりもして楽しんでもらいました。50cmクラスの姿は見たものの釣る事は出来ませんでした。途中ライズも有りドライで楽しむ事も出来て満足していました。サイズが今一だったので、明日もう一度ドライでニジマスを狙う事にしました。

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/374-84e8f30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。