特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト


まずは、かるく

9/22(月)広島のSさんと神戸のNさんと3人でドライフライを楽しんできました。今回は、ドライとアメマスと阿寒湖を楽しむ予定で、かるく腕慣らしと言った具合。可愛いのが多かったですが、イワナ・ヤマメ・ニジマスと良く釣れました。
20089/22/01
紅葉には、まだちょっと早く、色付いた景色を見る事は出来ませんでしたが、思い通りのところから出て来る魚に感激していました。40cmクラスが「ガバ」っと出て空振りしたのは残念でしたね。また、来ましょう。
2008/9/22/02

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/364-af0cc994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

