特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下見

9/21(日)20日は久しぶりに休みにした。色々と考え直す時間も欲しかった。で、初心に戻り今日はアメマスの下見に出掛けた。喰いが渋く苦戦した。魚は居る、しかし釣れない。遡上アメマスの本当の苦しみと面白さはここにある。「いくらでも釣れる、簡単だ・・・。」と言う人も少なくない。でも、それは違うと私は思う。たまたま喰いの良い魚に当たっただけだ。エッグでバンバン・・・。とも良く聞く。確かにそう言う時もある。今日は、この釣りのスペシャリストと言ってもおかしくないメンバー。自分も含め3人で探って行った。昨年とは全く違う流れ、ポイント・・・。昨年と同じだなんて軽く考えてくると痛い目に遭いますよ。苦しんで釣った一匹。
2008/9/20/01
夕焼けと霧が綺麗だった。2008/9/20/02


ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/362-8bc9b243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。