特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心を振り返る

9/19(金)先日までの撮影を終えて、今日は水野さんのプライベートフィッシング。つくづく感心したのは、当然の事ながらカメラも無く、パホーマンスなんて必要のない状況なのに、彼女は川に向かって「宜しくお願いします。」と大声で・・・。自分もお客様とポイントへ行くと気持ちの中では言う事はある。振り返り考えると、釣らせ屋を始めた頃は自分にも心あたりがある。この日も忙しい時間を調整して釣りを楽しまれた。自分とは違うタイトなスケジュール。初心・感謝の気持ち・・・、大事な事ですな。
2008/9/19/01


ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/361-54c405e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。