特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドロ濁り

9/17(水)朝3:30起床段取りをチェックして4:30ホテルでスタッフと合流。5:20カヌー3艇漕ぎ出す。一艇は、自分とMさん。もうニ艇目はは撮影スタッフ、三艇目はメイクさんマネージャーさん等々。オジロワシが歓迎してくれる様に見ている。支流を抜けて本流へ・・・。
まいった、増水の上ドロ濁り、ルアーが5cm見えるかどうか。
正直、釣れる見込みはほとんどない状態、しかし日程を変更する事は出来ない。まずは開始だ。Mさんは釣りが大好きと聞いていたが、本当に上手な人でしたよ。釣果は残念。夕食は、自分の友人達と、Mさんとお酒を呑みながら釣りの話しで・・・。楽しかったデス。明日は、上流で朝一ウエィディングの釣りをして、その後カヌー頑張るぞと。
2008/9/17/01

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/358-5a645154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。