特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨が・・。

9/16(火)いよいよ撮影初日。細岡展望台で待ち合わせ、タレントの水野裕子さんは思っていたよりずっと小柄で華奢でした。ちょうど友人のNが阿寒湖畔で○ジャパンのボーカルTのライブに関わっていて、「朝から雨が降り困ったぁ~、そっちはどう」なんて電話が・・。まずい事に真っ黒い雲がどんどん近づいて来るではないか・・・。撮影を開始して数分、降り出した。それも、一気に「ザァ~~」とりあえず何とか今日は終わったが、明日の川がどうなるか。


ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/357-1976415c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。