特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁ~追い込みだ

9月に入り、シーズン追い込みのはじまり。
9月に入り釧路のイベント大漁祭り「どんぱく」の出店準備(ラーメン屋さん)や釣り番組のロケ下見とそのガイドなんかでドタバタ状態。すっかりブログ更新も疎かになってしまいました。でもって9/9(火)はロケガイドと今日のガイドの下見・・・。いやいやさすがにオジサンの体はガタビシしてきたではないか。イベン「どんぱく」はなんでも18万人の人出だったとか。作っても作っても人の列は途切れず、1200食ほど仕込んだラーメンは完売。残念ながら3尺玉の花火は、釧路名物の霧で「どっか~ん」と音のみ。
2008/9/9/01
番組下見は、夜明けからの撮影予定なので下見も同じ時間から動き出し、歩き回りカメラアングルを検討して行く。歩いたって感じ・・・。
20089/9/02
合間に1時間程、ガイド下見。60cmのアメマスを釣り番組ディレクターも「え、こんなに簡単に・・・」なんて言う始末。でも、簡単ではないと説明。「運が良かっただけですョ」と言いながら2匹目が「がつん」これも結構な大きさの手応え。ディレクターにロッドを渡し「やり取りしてみては」なんて勧めて見たら引きの強さに驚き「あっ、あっ・・・」なんて事に。今日はガイド、頑張るぞと。
2089/9/03


ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/353-95eb02cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。