特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海アメちゃん

どーも、ボビー(菅原)でございます。31日に一度釣りをしてみたかった場所へ友人と海アメ狙いで行ってきました、当日は朝3:00出発!が寝れん!睡眠時間30分位・・・自分もまだまだ子供ですな~。
海岸沿いを走っていると釣り人が沢山いて、海アメが釣れている様子なのでその場所でとりあえず釣り開始!本日は波が若干高くルアーでアタックです!

開始してまもなく自分にヒットした海アメちゃん。
DSC03788.jpg
友人もこの場所で釣り上げる事ができたので目的の場所へ移動です、入れ違いで帰る釣り人に話を聞いたところ、釣れなくなったので帰るとの事!でも良く見ると跳ねもあるし、魚っけもあるので誰も居なくなったところでのんびり準備をして釣り開始!今度は友人が1投目でヒットです!
DSC03800.jpg
昼からは波も高くなり30gから40g位のジグやジグミノ-で100メートル以上ぶっ飛ばしての釣りになりましたが着水してすぐにヒットするなど面白かったですよ~、でも慣れていないし、ヘビータックルを振り続けていたので体もボロボロですわぁ・・・、目標にしていた60オーバーは出ませんでしたが、綺麗な景色だ!頻繁に行ける場所ではないし、見れる景色でもない、また行こう。

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/352-d52be0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。