特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見~つけた

ここ一週間ほど雨模様で川は増水と濁りで大変でした。8/31(日)は30日(土)から雨も終息気味となり遡上アメマスとポイントの確認をちょっと見に行ってきました。水量は思ったほどひどくはありませんでしたが、濁りはそれなり・・・。誰も釣りはしていませんでした。でも、でもです。
何時もの友人2人と3釣りバカの自分達。それぞれが、それなりに経験豊富でしてイケルねって言うことで開始。200m位の間隔を空けて流れを読み釣って行く。濁りで当然魚は全く見えません。一匹、二匹と・・・。昨日見た川は、これからと行った感じでしたが3時間程の釣りで3人で8匹ほどのアメマスを釣りました。自分は52cmが最大で、友人も偶然同じサイズが最大でした。川は生きています。ポイント流れも、がらっと変っていました。走りの魚を見つけたのでホットしました。2008/8/31/01
2008/8/31/02

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/351-b113fd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。