特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

降っています。

2008/8/27/01
8/27(水)まとまった雨が降っています。なんでも、道東地方の降水量は昨年の半分にも満たないと何処かの天気予報で言っていました。確かに水枯れが目立ち困ったなァ~なんて思っていたところでした。近隣の状況が気になり、午後からフィールド確認とばかりに出掛けて見ました。時間的に何ヵ所もと言うわけには行きませんので、ポイントを絞りここがダメなら・・・と言うところを視てきました。「ん~~良く濁っていて、いい感じで増えている」と言ったところです。落ち着いた時がバッチリ狙い目と言ったところです。週末、お仕事が入っている「釣らせ屋さん」無理せず状況を良く判断して行動して頂きたいと思います。お魚釣りが大好きな皆さんも、命懸は止しましょう。
フィッシャーズ協会 1173

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/348-51686580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。