特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不釣な一日

8/17(日)友人2人が早朝より大物狙いに出掛けた。自分は、都合で午前中は行けず午後から合流・・・。2人ともダメダメなんて苦笑い。なんでも狙っていたポイントは到着時点で既に先行者があり・・・。自分と合流してから数ヵ所移動しましたが、雨不足もありすっかり渇水状態。魚の動きが悪いのか少ないのか・・・?友人の一人は40cmぐらいのを掛けたが狙いのサイズではなく寂しそう。もう一人も同じくらいのを掛けたが逃がしてしまった。魚が違うなんて言っていた。でもって自分はと言うとまともなアタリすらなく完璧な玉砕。夕方近くになって、しょうがないからいっそ川を変えてドライの釣りでもと言う事で移動。着いて間もなく2人とも好釣。自分は連続バラシ・・「ん~~」今日は不釣。何とか釣ったものの苦笑い連発の日でした。なんだかんだで帰りはすっかり暗くなり、満月がやたらと綺麗だった。
2008/8/17/01
2008/8/17/02

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/343-14234d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。