特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひと段落

ご無沙汰してましたボビー(菅原)です。
この一ヶ月半ほどバタバタと仕事に追われ、朝は市場でメロン、日中はお酒を運び、夜は車屋さんでトラックの整備、ダブルヘッダーは当たり前で日によってはトリプルヘッダー(あたしゃ~いったい何時間労働?)、土日はお祭りの片付けやビール注ぎなど、貧乏暇無し!ってのは自分の為の言葉なのね・・・なんてな事を思いながらもその中にはお金じゃ買えない物もたくさんありました、明日(15日)でメロンもお客様に届く最終日です、体はギリギリだけども案外充実した日々でしたな~。
土曜日プラ~っとと、日曜日は完全に釣りモードで行ってきました。
日曜日の釣りは久し振りの本気!で3ヒットで1本のキャッチと感覚がニブニブでしたわぁ・・・狙ってる所は良いんだけどな~ここ一番に弱くて残念!、しかし本流は楽しい!当たりも何も無いな・・・がいきなりドン!でアドレナリンが全快だもの!
DSC03721.jpg
DSC03729.jpg
でもチャッカリと土曜日に頑張ったご褒美をもらってました。
CAAD924Q.jpg

忙しかったから 気付かずにいた
夏は終わったんだ 本当なんだ

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/339-f72df084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。