特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルアー、フィールドデビュー&数釣り

8/10(日)栃木のKさんとルアー・餌釣りでヤマベ(ヤマメ)イワナの数釣りをして来ました。尺を狙いながら楽しんで頂きましたが、残念ながら目標としていたサイズは出ませんでした。最初は、ぶどう虫を使った餌釣りで始めて釣り上がり、帰りは下りながらライトタックルのルアーで流してきましたが、釣れるのなんのって・・・。
2008/8/10/01
Kさんはルアーを始めたばかりと言う事で、今回がフィールドデビュー。流し方や攻め方を最初に見てもらいちょっと練習と初キャスト。
2008/8/10/02
ファーストキャストで綺麗な24~5cmのヤマベがヒット。その後は、言うまでもなく連チャンモードとなりました。70~80匹ぐらい釣ったかな。ルアーでこんなに釣れるなんてと感激していました。
2008/8/10/03

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/334-e69eeea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。