特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族サービス

8/7(木)ここしばらく家族サービスをしていなかった。末娘から釣りに行きたいと言われそう言えば・・・。って言うことで久々にブラー釣りに行って来た。末娘は、虫がダメでと言うか虫刺されに弱く海釣りになった。嫁さんも虫刺されがダメで海派かな。炎天下の中、岸壁は正直自殺行為とも言えた。風通しと、日陰になるところを見つけて楽しんできた。釣りをして来たのは厚岸。カタクチイワシが群れをなして回遊して来る。「サビキを持ってくれば良かった」って思ったが、遅い。ブラーに塩イソメを付けて釣り開始。クロガシラ・カジカ・アブラコが釣れて楽しかった。
2008/8/7/01
岸壁には秋刀魚船が水揚げをしていて、荷揚げを終えては直ぐに凍りを積み出港。
2008/8/7/02
嫁さんの希望で、帰りに霧多布湿原を経由して温泉施設「ゆうゆ」に行って来た。
2008/8/7/03
施設の直ぐ側で、風力発電のプロペラがグルグル。
2008/8/7/04
リフレッシュして来ました。

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/332-2eb3190c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。