特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万屋さん

8/6(水)今日もラーメン屋さん。お店は、前日とは違うもう一店の方。
朝10:00仕込から入る。でもってお店の人と四方山話。出て来た言葉が「マルチと言うかいったい何屋さん」だって。言われて見ればそりゃそうだ。釣りのガイド・カヌーのガイド・でもってラーメン屋さん・たまにはペンキ屋さん・・・。で、自分が答えたのが「俺、働き屋さん」。2人の子供は成人して手を離れた。チビも後5年程だ。その後は、嫁さんと自分の為に稼ぐさ。何屋さんでもいいさ、一生懸命汗流せば何時かは実る。気がつけば本当に色々と出来るようになってきた。自分の友人達も良く働く。本業を通したいところだが中々難しい。日々修行。

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/331-95fb1d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。