特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い日々

8/5(火)釧路でも夏らしい暑い日が続いています。本州の人から見れば笑われるかもしれないが、釧路市内で25℃を超えればそりゃ~もう・・。自分はそんな中、金曜日までラーメン屋さん。燃料の値上げや生活必需品等の様々な値上げで外食産業にも影響が出ている。ラーメン屋さんもその影響は目に見えて明らかだ。しかしながら、昼時はそれなりに混む。冷やしラーメンの勢いは凄い。2時間は戦場と化す。厨房内は40℃・・暑い。週末は、熱い釣りを提供したいものだ。
2008/8/05/01
(戦場と化す厨房)
2008/8/05/02
(この2つの鍋で一日数十万円を稼ぎ出す)

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/330-564f5b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。