特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地引網体験のお手伝い

7/25(金)レイクサイドとうろさんの、地引網体験のお手伝いに行ってきました。レイクサイドとうろ社長の土佐さんから紹介をしてもらいビックリ。「望月さんこの先生見たことあるしょ」なんて言うものだから「えっ」と思い失礼ながらお顔をじっくり・・・。「どうぶつ奇想天外」(TBS)でお馴染みの千石先生ではないか。20名ほどの小学生が、千石先生の指導のもと、道東の様々な体験を楽しんでいる様だ。網に入った鯉やフナなどの魚の説明を受ける子供達。地元の子供達にも体験させたいと思いました。
2008/7/25/01
2008/7/25/02
網を入れる土佐社長と専務。
2008/7/25/03
みんな、頑張って引けと千石先生から声がでる。
2008/7/25/04
獲れた魚に興奮の子供達

自然に触れ合う体験はいいものですョ。

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/321-80199f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。