特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣り休み・ジャック丸刈り

7/23(水)アメリカンコッカーのジャック、寒い間はモコモコの毛並みで暖かそうなのだが、夏になると大変そう。7月に入り変に蒸し暑く何時も舌を出しハァハァと暑そうだった。7月早々に行きつけのペットショップに連絡したところ、暑いせいか短いカットの依頼が多く混んでますとの事。23日やっとジャックの番が来た。うっかり行く前のジャックの写真をとり忘れてしましましたが、カットした後のジャック。コッカーとは思えない。でも、スッキリして気持ちよさそうだ。最近自分が釣りばっか行ってたせいかジャックと散歩もしてなかった事と、食いしん坊のジャックは、オヤツと自分のご飯の他にダックスのゼロのご飯も盗み食いをしていたらしく、メタボになっていた。運動させなくちゃまずい状態になっていた。
20087/23/01


ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/319-6a609d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。