特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デコりました

7/19(土)15:00頃友人からの電話。イブニングに行こうとの事。いつもの顔ぶれ3人で尺ヤマベ(ヤマメ)とニジマスを狙った釣りに出かけた。小さいのがポチポチとライズしている。とりあえず釣って見るとチビウグイ。あちこちとポイントを変える余裕もない。ギリギリまで様子を見たがダメ。思い切ってもう一ヵ所へと移動。日中にハセちゃんが良いのを釣ったというポイントへ・・。
周りは薄暗くなっている。ワンチャンスだ。ジッとライズを待つ事30分・・・何も起きなかった。
昼間は結構気温もあがりぎみで、イブニングは出そうな感じだったが夕暮れ時から気温が下がりハッチが望めない状況だった。時間で勝負と頑張ったが今日はデコりました。

2008/7/19/01

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/314-6d7ca311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。