特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はカヌーガイド

7/11(金)カヌーガイドに行ってきました。レイクサイドとうろさんのお手伝いです。元気の良い男子高校生8人を乗せて塘路湖を出発。アレキナイ川を下り、釧路川本流に出て細岡までの約9kmのコースだ。
今回は、6艇のカヌーでスタートしている。出発して間もなく「よし、一番でゴールしてやる」なんて言い出した高校生。オジロワシが飛ぼうが鹿が出てこようが「そんなの関係ねぇ」状態。
「9kmありますよ、無理せず行きますよ」なんて言っても・・・。
この勢い、いいなぁ~って感じ。

あ~腕が痛い・・・。


ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/306-afb45043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。