特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張ったけど・・。

7/9(水)今日は7日にガイドさせて頂きました、お客様のリベンジ。
なんとかグットサイズのニジマスを釣っていただきたいと頑張って見ました。過去に大きいのが出たポイントを点々と探って行く。何処も出てくるのは、可愛いサイズ。日中の天気申し分無し。周りはセミの声も聞こえ雰囲気は良い。このままの行けばイブニング狙いで勝負も出来そうだ。とにかく、明るいうちになんとかしたいと探って行く。小さなポイントだが、深さもあり気配はあるが難しいポイント。掛けても抜けるかどうか・・・。攻めてもらおうかどうか迷っていると、お客様がヨシとばかりに勝負に出た。カディスをポトン・・。巻き込みでフワフワとベストな状態でレーンにのる。出ると思った瞬間スポッとフライが消えた。
潜られると全ては終わる。ジャンプした瞬間にお見事上手く抜いた。強引にネットを入れる。やった~!
目標としていた40cmには至らなかったけど、35cmの綺麗なワイルドレインボーだ。その後イブニングもと移動して待ってみたが、気温も下がり風も出だしダメ・・終了。
頑張って見ましたが、ちょっと残念。
懲りずに、また遊びに来て下さいね。200/7/9/01


2087/9/02


ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/303-b9b6077f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。