特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボビーの敵討ち

7/8(火)Kさんとニジマス狙い。ボビーから連絡があって数日前に下見行った川で大きめのニジマスをバラしたとの事。Kさんは9日・10日と村ちゃんガイドで湖の予定なので、今日も川でドライに拘りたいとの希望。それじゃあと言う事で、ボビーが落したのをやって見ましょうと出掛ける事にした。背丈ほどのブッシュをかきわけ進む、前が見えないし朝露でびしょ濡れになりながら川へ出た。直ぐにチビが出て来た。10分ほど釣り上がったところのプールでKさんが指差す。「お、大きい・・」40cmは間違えなく超えている。狙う事数十分。残念、ドラマは起きなかった。完全無視。これも釣りですね、次に進みましょうとたたき出す。24~5cmほどのは出るが・・・。結構な距離を歩いている。
200/7/8/01

そろそろ時間、ボビーのヤツを獲りに行きましょうという事で移動する。小さくライズしているのがいる。ほんとに小さくだ。一回、二回と流すが出ない。少し間を置き三回目・・出た。いきなりジャンプ元気なヤツだ。レッドバンドがハッキリ見える。
200/7/8/02

やった~。ボビー獲ったどー。
20087/8/03


ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/302-facb0114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。