特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5cmのドラワカ

7/4(金)今日はフライを巻いております。
ここ数日、ガイドと下見?自分の釣りで手持ちのフライがかなり寂しくなりました。
自分はタイイングと言うより、家の中での作業がどうも苦手で何かと理由を付けては
川や湖等の釣り場へと出かけてしまいます。
さすがに嫁さんもあきれ顔です。
今日は天気も悪く、自分も外へと出向くのが厳しいと思いフライ作りです。
お客様から5cmのドラワカをと連絡があり作って見ました。
フィッシャーズ協会 950

川用のドライフライもせっせと頑張っています。

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/297-6f554da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。