特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特訓中

7/3(木)急遽ちょっと離れた川が気になり、何時もの友人2人と出掛けた。川は最高に用件が良くニジマスの多い川だ。小さいのがライズしているので、釣ってみたら手の平サイズのニジマス。深みが多く日中は水面下の釣りが好ましいところに思える。友人がルースニングで探って見ると・・。直ぐにアタリ!大きそうだったがバレてしまった。
川原には、2匹の仔狐が出てきて遊んでいる。
フィッシャーズ協会 948

昨年秋よりフライを始めた友人は、ダブルフォールの特訓だ。
決して襲われているわけではない。オーバーヘッドキャスティング技術はプロにも定評がある友人が教えているところだ。
フィッシャーズ協会 949


ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/295-c0d0c6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。