特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマベ(ヤマメ)解禁

7/1(火)ヤマベ(ヤマメ)が解禁になった。7/2(水)友人2人と3人でイブニングタイムを狙って尺ヤマベを狙いに出掛けた。自分はダメだったが、やる時にはやるマーくんが27~8cm程のをゲット。
自分とペンキ屋は、20cm~24・5cmのニジマスばかり。

ちょっと悔しいかな。

それにしても、ヤマベはマーくんのみでしたが、小さいけどワイルドレインボーが本当に良く釣れた。
元気いっぱいでジャンプもするし走るし楽しかった

マーくん記録的なヤマベ釣るような気がするな!

カメラを忘れて写真はありません。

ヒゲナガのハッチがすごかった。ロングシャンクの大きめのカディスで
良く釣れましたよ。

「ん~~」今日も行きたくなってきた。

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/294-849c53a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。