特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釧路湿原カヌー下り

6/28・29とレイクサイドさんのお手伝いで釧路川のカヌーガイドに行って来ました。塘路湖からスタートして、下流の細岡までの約9kmを大阪から修学旅行で来た高校生を午前と午後の2回に分けて下りました。
天気にも恵まれ、オジロワシやエゾシカ、3匹の子狐が戯れていたりと楽しかったですョ。(残念ながら写真は撮れませんでした。)
大阪弁で喋り捲る高校生は、とてもノリが良く自分が同じ年頃だった時の事を思いだし、まだまだ頑張るぞぉ~なんてすっかり若返っちゃいました。フィッシャーズ協会 939



ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/292-4758dbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。