特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッチザハッチⅡ

6/26(木)昨晩、食事の時の話題はC&Rのライズで盛り上がった。
今日ももう一度と言う事で昨日のポイントへ。
昨日は、午後からの風が強くキャスティングとプレゼンテーションに悩まされた。今日は爽やか・穏やか気持ちが良い。
しかしだ、昨日たたき過ぎたのかライズのポイントが変っている。
ライズが目立つのは枝が沈んでいる難しいところ。掛けてもランディング出来るかどうか・・。一人のお客様が挑戦。やった!!上手く引きずり出しお見事キャッチ。もう一人のお客様も・・。デカイ、まっしぐらに枝がゴチャゴチャに入り込んでいるポイントへと・・・。
残念、ブレイク。
上流の瀬でライズを見つけた。お客様に確認してもらいナチュラルドリフト。お見事、メイフライダンをズボッと吸い込んだ。
毎日、毎日、沢山歩いて頂きましてお疲れ様でした。
フィッシャーズ協会 936


ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/290-3de80202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。