特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はオショロコマ

6/24(火)昨日は、ニジマス釣りに行ったものの可愛いのばかり。
今日は、可愛いついでに釣った事のないオショロコマを堪能したいと言う事で出発。天気予報は風・雨と最悪の予報。状況次第では、中止にと伝えていましたが運良く大丈夫だった。
みなさん、「綺麗な魚だなぁ~、良く釣れるし・・・。」
フィッシャーズ協会 917

フィッシャーズ協会 925

「一年分釣っちゃった」なんていいながら楽しんで頂きました。
フィッシャーズ協会 926

帰りにちょっと一発狙いで行きましたが、出ませんでした。

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/288-7889535e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。