特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライは「なまらデカイよ」

6/11(水)イブニングタイムに屈斜路湖に行って来ました。

昨日ムラちゃんがドラワカで爆釣だったなんて、朝電話がありセミの話しもあるし、気になって行ってきました。

午前中は、好天・・。ところが、向かっている最中に竜巻警報がでるなど波乱万丈!

あんのじょう、弟子屈町に着いたとたん「風と雨」。

2008/6/11/01

(この積乱雲、凄かったよ!)
皆さん、急がば回れでリスク管理の程お願いします。

ムラちゃんのところでやり過ごし、開始・・・。

結果は、玉砕。

でも、モンカゲのハッチはGood!!

何時来てもおかしくないですョ。

ドラワカとセミも用意しておいた方がイイですョ。

こんな釣りは何処でも楽しめないと自分は思います。

ハイリスクな部分はありますが、自分は好きな釣りです。

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/278-c489cc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。