特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着々と準備

6/8(日)友人達と下見を兼ねたニジマス釣りに出かけた。天気は上々気持ちの良いスタートでした。第一の川はササ濁り具合。自分はドライで友人達は、ルースニング・ドライ等思い思いで開始。自分は15cmぐらいのが#10のエルクヘアーカディスに「ガバ」・・。
「ボビーも小さいのが出ます。」と・・。
「深みでルースニングがイイんでない」と言う事で・・。出る出る。
今回ニューロッドに入魂と友人1名。
やった!
可愛いけどワイルドレインボーには変りは無い。
2008/6/8/01

辺りは、セミの声が聴こえ周りは野苺の花が満開。
嫁さんとチビとイチゴ狩りに来よ~っと。
2008/6/8/02

林道は、あちらこちらと見てきましたが、崩落が何ヵ所もありました。

*ナビのみの情報で釣りに来る方は非常に危険ですので、情報収集の際には十分な注意をする事をお願い致します。

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/276-cf422346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。