特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしい~~。

5/28(水)ラーメン屋さんの仕事が休みの今日、ドラワカ・モンカゲのフライを作る予定でした。でもでも・・・、結局フライ作りは出来ず。

昔使った(30年程前の物)物が片付け物の中から出てきた。

ルアー、ルアーロッド、当時イトウ釣りをしている時に使っていた物だ。リールはカーディナル3を使っていた。リールは2台あったが、千葉の友人に使ってもらっている。
2008/5/28/01

(ABU Toby)
2008/5/28/02

(フェンウィックPLS70)
懐かしい。はじめてイトウを釣った時の事を昨日の事のように覚えている。セピア色ではなく、鮮明にだ。ミッキーのパパさんも若かった。

「釣り吉三平」の影響をモロに受けていたあの頃・・。

40半ばを過ぎた今でも変らない。

鏡を見るとそこには新化したオジサンがいる。

思わず、なんじゃこりゃ~。


ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/273-1a18a90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。