特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事の訂正とお詫び

サクラマスに関しまして、誤解を招く不適切な記事を掲載致しました事をお詫びいたすとともに、削除いたします。
記事でのサクラマスは、陸風のもので遡上した魚ではありませんが、ヤマベ(ヤマメ)と言う観点から見ても解禁時期ではなく大変誤解を招きやすいものと北海道水産林務部水産局漁業管理課の方から指摘を受けました。
事務局として、確認認識不足であったことを深くお詫び申し上げます。
狙って釣ったものではありませんが、関係各所をはじめ、ブログを見られた方々にご迷惑を掛けたことを重ねてお詫び申し上げます。

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/272-f89f292d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。