特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インジケーター

今日はドラワカを作り、明日の為のフライを作り、ガイドランチの「もッちゃん特製ドック」を作り嫁さんと試食したりと様々とやっていました。中々美味いのが出来ましたよ。
さて、寝ようかななんて思っていたら、ルースニングに使うインジケーターが無いではないか!!
僕は、ガイド用のインジケーターを自作しているので慌てて作り出した。時間がないのでとりあえず5個・・。明日の朝には仕上がっている予定だ。「ん~~」疲れた。

2008/5/23/01




ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/267-8180b19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。