特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています



フェスタへ行くぞ

5/15やっと準備が完了した。阿寒湖で開催されるフライフィッシングフェスタにブースを出す為に、協会パンフ等々忙しかった。今年は、協会の役員変更の手続きも重なり、法務局へ通うこと数回、「ん~~」まいった。プリンターの調子も悪くなるわで・・・。既に隆さんを初め業界人は続々と阿寒湖入りしている。私は、最終段階の自分の釣りの準備をして明日朝、阿寒湖に入る。札幌・帯広・旭川などガイド仲間も明日から集まりだします。私達ガイドは釣りの腕もそれなりですよ。今回は、思いっきり釣りも楽しもうと思っています。既に今年理事に就任したボビーは良い釣りをしている。釣りてぇ~!!
協会長期事業で「釧路川・釧路湿原にイトウをもどそう」運動を開始いたしました。環境等、イトウが住み続けることが出来よう頑張って行きます。募金・基金を募っておりますので、皆様からの御支援をお願い致します。NPO法人北海道フィッシャーズ協会ブースには北海道の一級プロガイドが集結致します。遊びに来て下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/261-ce097126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

