特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロ意識を持ち状況判断を

突然暑くなったり寒くなったりと、つかみどころがない状況が続いております。
ガイド会員におきましては、状況判断に留意した行動をお願い致します。
また、ヒグマの活動も活発になっております。
逢う事のない様、対策に注意願います。(鈴・笛・ベアースプレーの携行)
シーズンも始り、私も含めて焦る気持ちを抑えて事故無く安全にお客様に満足して頂ける様努めましょう。釣果よりもリスク管理に重点を置き、サービスに努めるのがプロではないかと思うところです。
天候の変化にも十分注意して無理のない釣行をお願い致します。
ガイド会員のプロ意識にお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/259-37d7c8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。