特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カヌーで釧路川清掃

4/20(日)一般の方をはじめ環境財団の方やペンション関係者の方などが参加してカヌーで釧路川清掃を行ないました。この事業は民間企業の「レイクサイドとうろ」さんが近隣の方々や企業に参加を呼びかけて行なわれているもので、2年ほど前からNPO法人北海道フィッシャーズ協会も参加しているものです。今年は20名ほどの参加者が5艇のカヌーに便乗して行なわれました。釣り人のラインや一般生活にともなうゴミが収集されました。
2008/4/20/01

「持ち帰りましょうよ・・ゴミ」をお願いしたいと思います。
2008/4/20/02

川は、ゴミ捨て場ではありません。この水飲んでいるんですョ。
不法投棄止めましょうよ。
20084/20/03


なんて声が参加者から聴かれました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/255-346b7084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。