特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒蔵

本日は釧路の地酒、福司酒造さんの年に一度の酒蔵開放日でそちらに売り子としてお手伝いをしてまいりました。前日は友人が釣りに行きアメマス爆釣だったよーと言われ、釣りしたいなーと思いながら売り場のセッティングをしてると望月さんから、来週カヌーで釣りするぞーとの電話が!よっしゃ~と気合が入り本日の蔵開きを乗り越えられました。
蔵開きはツアーなどでいらしている方や地元の日本酒好きの方(無料で試飲が飲み放題のため)、が多く大勢の人で売り場はパニック!蔵開放日・来訪者限定品で数量も限定の、たれ口酒と言うお酒が非常に人気があり、終了まで2時間以上を残し、追加で作ってもらったものも含めて全て完売となってしまいました。

CA340050.jpg


頑張ったので来週は爆釣間違いなし!かな~?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/246-73008ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。