特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボチボチ始ります。

寒い寒いと言いながら3月になりました。まだまだ朝の冷え込みは油断できませんが、あちらこちらの氷が緩みだすのはこの月からです。既にミッジを意識してトップの釣りも出来ますし、ルアーでは春先に動く大物狙いも楽しめる様になります。私はラーメン屋さんの仕事が休みですが、何やかんやと釣りには行けそうもありません。
これから本業の準備と、嫁さんと買い物等で夕方まで掛かりそうです。

釣りに行かれるみなさん、足元が緩み出しますから気を付けて下さいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/242-88a21c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。