特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト


ワカサギ終盤戦!

本日は姪っ子がワカサギ釣りをしたいとの事で、お姉一家と塘路湖へワカサギ釣りに行ってきました。
塘路湖もいよいよ終盤戦となり、子供達が釣れるかどうかが心配でしたがアタリも多く飽きずに釣りを楽しんでました。時間帯を選べば、まだまだ釣れそうに感じました。

CA340048.jpg

さすがの日曜日で釣り人はそこそこ居ましたね~、奥のポイントはかなりな数のテントが並んでました。


もう少しで春です!次回の塘路湖はカヌーでの釣りですね、早く川を下りながら釣りがしたいな~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/241-f409cb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

