特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています



フェスタ準備

正月も明けてやっと落ち着きを取り戻し本業の準備にとりかかろうとおもっております。そんな中、2008・F・Fフェスタが5月に阿寒湖で開催されます。北海道で開催されるのは初めてで、信頼できるガイド仲間と連携協力して準備にとりかかりだしました。阿寒湖・阿寒川の御案内を特価にて案内出来る様調整をして行こうと考えております。
ルアーの愛好家の方々にも楽しんで頂けるよう御案内申し上げますよ。

昨年から僕やパーマ屋、ペンキ屋の毒に侵されすっかり釣りにはまったマー君、年明け早々65cmのアメマスを釣り既に余裕の顔・・・。

ラーメン屋モードから釣りモードに切り替えて行こうと思います。
フェスタまではラーメン屋さんの仕事とかけ持ちになりちょっと大変だけど頑張ります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/237-2e9d2192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

