特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008・初釣り

今年の初釣りは家族でワカサギ釣りをしました。正月からバタバタと忙しく、やっと時間が取れました。テント、竿、仕掛け、餌と忙しく用意をしてAM10:00に出発しました。今朝の気温は-16℃と聞いていましたがAM11:00に釣り場へ到着した時は、いくらか暖かくなってきてはいたものの、氷が軋む音があたりに響きほんの少しの間で手が悴んでしまうほどの気温。
おそらく朝は-20℃にはなったであろうと言う感じでした。

寒いので車の近くで楽しもうと、目的のポイントまでは行かず始めたもののこれが失敗。
やはり、ポイントは重要です。手を抜くと結果に響きます。

釣果は昨年の時の三分の一程度でしたが楽しい一日でした。
また時間見つけリベンジしようと思っています。
2008/1/19/01

フィッシャーズ協会 1151
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/235-780185c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。