特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト


初めての釣り!

ここ最近寒い日が続いていて、川も凍ってきてる所が多くなってきました。
12/9日、本日はロックフィッシュ!初めての釣りに挑戦してきました!
この何年間、自分はフライフィッシングをメインで釣りをしていましたが、去年からルアーを何年?何十年?・・・ぶりにチョコチョコとイジリだし、色々な釣りに興味を持つようになり、やってみたかったロックフィッシュです!
な~んもわからない?場所もわからない?仕掛けはどーなの?つり方は?・・・
でも初めての事に挑戦する時は何時もワクワクする!それは釣りだけに限らず仕事もそうだし私生活もそう!初めての事のドキドキで緊張よりも、ワクワクの方が自分は多い・・・
逃げ出したいって思うときもあるけども、それに向かって、それを乗り越えた時の自分はどう思うんだろうって、自分ももう34才・・・これから経験できる初めての事なんてそんなに多くはないはずだからね、面白そうとかやってみたいと思うことにはドンドン首を突っ込んで行きますよ~、向上心が無くなったら自分が終わってしまいますので・・・

で!本日の釣りですが普段使わない頭を使って釣ってきました、この釣りをするにあたっての課題も沢山ありました、しばらくはそれで脳トレが出来そうです・・・

DSC03304.jpg
夕陽がとてもきれいでした。
DSC03303.jpg

カジカちゃん!

マジマジとカジカの顔を見るのは初めてだったけど・・・ これがカワイイ顔なのぉ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/231-061c484a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

