特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日もカヌー!

11/24(土)再びカヌーで本流の釣りをしてきました!今日は塘路湖内も探ってみる予定でしたが着いてビックリ!アリァ~氷ってるんですけど・・・
氷ってる湖を眺めてると望月さんがボビー?アンカー積んだ?あっ!積んでない・・・、細岡に逆戻りです、やらかしました~。

DSC03276.jpg

氷の中をエッチラ、ホッチラ本流をめざして、3人で氷と格闘しながらいざ釧路川へ。

DSC03287.jpg

本流に出るとすぐにヒット!です。
良い場所に当たると連続ヒットでこれが非常に面白い!カヌーでの釣りの面白さはオカッパリで来れない場所で釣りができるって事もありますが、トロ場ではなく瀬の中の魚を狙えるのが自分は面白いと思います。
DSC03288.jpg

瀬に入ってる魚はとても強く、なかなか浮いてきてくれません。

DSC03293.jpg

帰りにパチリ!塘路湖とカヌーとお月様。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/228-e225b583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。