特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルアーとフライでカヌーフィッシング

11/17(土)ルアー&フライでカヌーフィッシングを楽しみに行って来ました。操船は私が担当して、ボビーが前でルアー千葉からのお客様がフライと言う具合で釧路川の幻が釣れないかと頑張って見ました。
結果は、残念ながら幻はでず60cmのアメマスが最大で、40cm~50cmオーバーのアメマスが二桁と楽しい釣りでした。
本流の重たい流れの中での釣りは魚の引きもパワフルで病み付きです。

この釣りはオカッパリではできないポイントを攻める事が出来るのが最大の利点で、幻を狙うのにはベストと私は思っています。
何時か幻を手にする事が出来る事を夢見て・・・。
24日にも幻狙いでカヌーフィッシングに行ってきます。

巨大アメマスと幻が居ると言われる湖沼の釣りを紹介出来る様現在調査中です。2007/11/17/04

レイクサイドとうろさんの特製大型カヌー・安定性抜群です。
2007/11/17/01

もっちゃん、浮いてこないぞ・・・。もしかして、もしかして・・?
ワクワクドキドキの釣りです。
2007/11/17/02

ボビー、逆光で暗くてゴメン。
2007/11/17/03

ボビー、レンチャンヒット楽しそうだったね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/227-21542da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。