特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大爆釣

二人のお客様と10/18(木)19日(金)の二日間に渡りルースニングのアメマス釣りとウエットによる本流の大物狙いを楽しみました。

一人の方は二週間程前にも入らしており二度目。
初めてのお客様も前回の状況を聞いてのお越しだ。

まずは、前回60cmオーバーを2匹獲ったポイントへと行って見たが先客ありで入れず。
日が短いと言うのもあって思い切って川を変える事にした。
天気もあまり良くないし寒い。

60cmを超えるのはキャッチ出来なかったが、数はおそらく一人で40匹は釣っていると思う。

とにかく入れ食い状態になり大変だった。
初めてのお客様も、50cm前後のがこんなに釣れちゃあ竿が腰抜けになっちゃうよなんて言いながら楽しんでいました。
帰りに綺麗な虹が。
大きすぎて撮れなかった。

2007/10/18/01


その日の夜は、美味しいお酒でもと僕がオススメのお寿司やさんに出かけて、ついつい飲み過ぎ。
勢いも付いてやってはいけないはしご酒。

19日はそりゃーもう大変。
コンビニやらなにやらで止るたびに狼が出る。

グウォ~ロロロ・・グェ~ロロロてな感じがお昼近くまで・・・。

そんでもって僕も午前中は調子が悪かった。
飲みすぎての釣行は厳すぃ~~。

狙った大物は何処え・・・・。

是非また起し下さい。

私も鍛えて起きます。
先生、狼にならない様な特効薬を開発して下さい。2007/10/19/01


2007/10/19/02

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/219-c31c5278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。